待ち合わせ時間、皆んなと合流音譜

 

ところが、予約をしていたはずのお店が明日の予約になってたガックリ

0次会をしながらお店を探していたから、お店のおばさんの感じ悪さにムカついていてちゃんと日時確認せずにネット予約しちゃったのえーん

急遽近くのお店を探して電話予約。

空いてて良かった・・・DASH!

 

おじさん達は優しいから、どこのお店だって文句ひとつ言わないけどねてへぺろ

 

 

横浜にいっぱいあるチェーン店みたい。

この辺り、油断するとどこも満席で入れないことが多いの汗

 

 

 

ちょっとコミカルな龍がお出迎え。

 

 

 

【前菜色々】

そんなに量はいらないので、おつまみ系をいっぱいオーダー。

 

 

 

【海老とイカ炒め】

中華に来るとどうしても海老が食べたくなるラブラブ

 

 

 

【茄子の唐辛子炒め】

すごい辛そうに見えて辛くないのが不思議?

 

 

 

これ以外にも色々食べたー気づき

そしてハイボール、4人で何十杯飲んだんだろう・・・叫び

(1人10杯は飲んでる。)

 

飲み放題2時間が終わり、いよいよいつものあのお店へ移動爆  笑

 

 

 

 

 

神奈川県横浜市西区南幸1-2-1 横浜銀長ビルB1

香港厨房 横浜きた西口店