横浜遠征バス

 

1度桜木町の「ぴおシティ」で飲んでみたかったのでRanを誘って0次会音譜

飲兵衛の聖地らしいビックリマーク

 

まだ平日16時なのに、満席の立ち飲み屋さんがある・・・びっくり

 

 

色々下調べをしてきたんだけれど、やってなかったりとかしてここに入ってみた。

 

【入口】

名前の通り、もつ焼き屋さん。

 

 

 

【メニュー】

 

 

 

【生ホッピー】

写真ブレブレ汗

これが飲めるからここのお店を選んだのだグッド!

キンミヤ焼酎を生でタンク詰めされたホッピーで割って出てくる。

瓶ビールと生ビールの違いみたいなもん??

確かに美味しく感じる気がするニコ

 

 

 

【もつ焼き色々】

 

 

 

 

 

 

店内はいくつもテレビがあって色々な公営ギャンブルを放送してる。

競馬、競輪、競艇・・・。

やっぱり本物の酒飲みは違うガーン

 

そしてお店のおばさん、信じられないくらい感じ悪くて2度と来ないって誓いましたムカムカ

こんな嫌な思いするなら生ホッピー飲めなくてもいいわイラッ

 

最悪のぴおシティデビュー泣

2人で怒りながら皆んなとの待ち合わせの横浜へ、さっさと移動することに。

もう一生来ないかも・・・もやもや

(別に新橋でいいもんイラッ

 

 

 

 

 

神奈川県横浜市中区桜木町1−1 ぴおシティB2

ゴールデンもつ