最近上野の居酒屋さん出没率高しビックリマーク

 

麻布六本木にはない感じのお店が多いからねぇ。

本当に1杯だけでも普通に帰れる雰囲気なのが入りやすいツボOK

 

 

【メニュー】

もつ焼きもお刺身もある音譜

 

 

 

【レモンサワー】

凍ったレモンがいっぱいドキドキ

中身のお酒だけ継ぎ足しをしながら何杯もいけちゃうーあせる

 

 

 

【塩もつ煮】

お味噌味よりも断然こっち派ラブラブ

さっぱりしていていい。

きっとホルモンが臭かったらお味噌じゃないとダメなんだろうけど、ここのホルモンはお塩でも問題なかったよアップ

 

 

 

【玉ねぎスライス(月見のせ)】

血液サラサラになぁれ笑

 

 

 

【お刺身3点】

「中トロ」「ブリ」「タコ」。

期待値が低かった分、普通に美味しくてビックリびっくり ←失礼だな。

 

 

 

【ぼんじり2本、レバー、皮】

焼き鳥もある。

 

 

 

【鶏皮餃子】

鶏皮好きじゃないのにオーダー。

これがパリパリで美味しかったDASH!

鶏皮見直したぞてへぺろ

 

 

 

テラス席で人間観察をしながらダラダラと飲むのも楽しい音譜

 

上野に住んだらアル中確定だな。。。絶望

 

 

 

 

 

 

東京都台東区上野6-13-1 群雪ビル1〜3階

五の五 上野6丁目店