おじさん会音譜

 

横浜での約束通り、横浜で見つけたすごい居酒屋さんの新橋店へ気づき

おじさんも若い子も喜ぶ品揃え。

そして何もかもお安い合格

 

 

【メニュー】

メニュー数もなかなかあるよね。

ツボに入るものが多いから、この数で大満足OK

 

 

 

【砂肝刺し、鶏レバー刺し、豆もやしのナムル】

おじさん全開爆  笑

もやしなんておかわりだったー。

 

 

 

【はちみつシナモンバニラポテト】

デブ味豚

でも皆んな、お酒もポテトも止まらなくなってるあせる

 

 

 

【こぼれ!ミニいくらねぎとろ丼】

話に夢中でいきなり〆の写真しか撮ってなかった泣

きっとこれが映えるご飯だったから急に写真撮ることを思い出したんだろうな。

 

 

 

・とろたくタワー

・いか肝ルイベ

・明太はるさめ

・いぶりがっこチーズ

・青唐辛子の卵炒め

・ヤングコーンの塩味揚げ

・カシューナッツのエシレバター炒め ←こういうお店でエシレバター使う??

・盛岡冷麺

 

これがKaoriの気に入ったメニュー。

めっちゃ気に入ってるじゃんクラッカー

 

これ以外にも散々飲み食いして、皆んないい感じに酔っぱらったのにお会計はビックリ価格だったびっくり

(晩杯屋ほどの安さではないけど、晩杯屋より凝ったメニューがある。)

 

居酒屋天狗の系列らしいけど、色々と業変して頑張ってるなぁ。。。

昔Kaoriがいた会社、同じ業界でどうなってるのか久しぶりに気になってみた夜でした。

 

 

 

 

 

東京都港区新橋3-22-1

神田屋 新橋西口通り店