定食屋さん使いしている焼肉屋さん!!

 

お手軽ワインを飲みながら、お肉で白米を食べてスープで〆。ってできるのがいいOK

すっごい美味しいってわけじゃないけどお値段を考えたらすごい企業努力のお店。

 

 

【キムチ】

最初のサワーはキムチがおつまみシャンパンロゼワイン

 

 

 

サワー、2人とも一瞬で空いちゃうからすぐにボトルワイン招集ボトル赤ワイン赤ワイン

 

 

【ナムル】

最近はごちゃ混ぜになっているナムルが流行りなのかな。

こっちのが好きドキドキ

 

 

 

【牛たん、ハラミ】

写真の見た目より美味しいよ気づき

 

 

 

【上カルビ、ハラミ】

連れはハラミおかわり。

 

 

 

「生卵」も絶必ですビックリマーク

ワンバンしてご飯と食べると美味しさ倍増合格

 

めずらしくワイン2本目で酔っぱらっちゃって、〆が食べられなかったよえーん

弱くなったなぁ。。。

 

 

 

 

 

東京都港区六本木3-14-9 ユア六本木ビルB1

鈴木せいざえもん 六本木店