四万十川で泳いだりドライブをしたりして中村へ車

今回の中村でのホテルはここビックリマーク

 

 

【外観】

中村で1番大きなホテルかも。

 

 

 

結婚式もできるみたい。

 

 

 

ホテルの方がお部屋をアップグレードしてくださいましたラブ

 

 

 

【リビング】

ここでのんびりできちゃうね。←しないけどてへぺろ

旅行に来ると時間貧乏性が出ちゃって、いっぱい外に出たくなっちゃうの。

 

 

 

【寝室】

ベッドが広くて快適〜合格

枕元は全面窓になっていて開放感。

 

 

 

清潔感抜群クラッカー

 

 

 

高層階なので眺めも良しグッド!

 

 

 

中村で1番高層階にいると思われる。

 

 

 

 

とっても快適で場所もバッチリ100点

温泉の大浴場もついていて完璧じゃない?

 

今まで中村で泊まっていたホテルと比にならない気づき

次回から中村に来た時の定宿になりそうです。

(もっと早く知りたかった・・・ショック

 

 

 

 

 

高知県四万十市中村小姓町26

新ロイヤルホテル四万十