めずらしい組み合わせで飲みビックリマーク

ShigeとAtsushiの3人で。

一応イケメン枠に入る歳下男子に飲みに誘われて酔っちゃうわーてへぺろ

 

お店も予約していてくれて、お姉さんは行くだけでいいらしい音譜

 

 

【メニュー】

お久しぶりのUOKIN、お肉料理も結構あるのね。

 

 

 

【コペルト】

こういうの嬉しいアップ

シュワシュワのボトルからスタートボトルシャンパンロゼワイン

 

 

 

【カルパッチョ】

「福島産ヒラメ」「岩手産ブリ」「愛媛産カツオ」。

思い出した!!

魚金グループ、お魚の切り方が雑だから足が遠のいてたんだ絶望

 

 

 

【ツブ貝のアヒージョ】

お野菜もいっぱい。

 

 

 

【とうもろこしのフリット】

「カレー塩」で食べる。

普通のお塩がいいです汗うさぎ

 

 

 

【PIZZA】

チーズたっぷりでワインもすすむ〜ボトル白ワイン赤ワイン

 

 

 

 

ボトル4本飲んでも誰も酔ってない爆  笑

 

くだらない話が止まらないので、そのまま2次会へと行くことになりましたあし

(閉店になっちゃって、次に行くしかなかったw)

 

 

 

 

 

 

東京都品川区東五反田2-8-8 1F

UOKIN 五反田店