Kaoriの大好きなバーボン「Maker's Mark」がミッドタウンでイベントをするって聞いて、Itaruと平日真っ昼間にお散歩がてら行ってみたあし

お散歩がてら、姫も一緒にねしっぽフリフリあしあと

 

 

まず初めは全く関係ないお店でビールとおつまみを買って外飲み爆  笑

平日に仕事をしないで飲むお酒ってなんて美味しいの飛び出すハート

 

 

 

これだけあればMaker's Markのハイボールもいっぱい飲めちゃいそうグッド!

 

 

 

こんな飲み方での提供でした。

さっぱりとして飲みやすい合格

ハイボールは苦手だけど、その概念が覆されるくらいに美味しいのラブラブ

(いつもロックで飲んでます。)

このグラスはお持ち帰りしていいとのことで、遠慮なく持って帰りまーす飛び出すハート

 

 

 

 

平日なのでガラガラでした。

ちゃんとしたハイボールって美味しいんだね照れ

 

 

 

 

東京都港区赤坂9−7−1

東京ミッドタウン