今回も宮崎のその他色々を。。。

 

 

羽田空港をいつもより遅めの便で出発飛行機

「梅しそおにぎり」美味しいドキドキ

メゾンカイザーのクロワッサンも絶対に食べちゃう。

 

 

 

ホテルに着いた瞬間から姫の天下だよ。

好きなだけ走り回っておくれーしっぽフリフリあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

シェラトンの温泉に入りに行く時は、この景色を眺めながら長い廊下を歩くあし

夜は幻想的でいいんだけどね・・・

これが地味に辛くて、毎日温泉に入りには行かないでお部屋のお風呂も大活躍。

 

 

 

景色がいいことで有名な道の駅へ。

朝、スタバのドライブスルーで可愛い店員さんにおすすめされたの照れ

姫に話しかけてくれた事から会話が始まって、東京から来てるって言ったらぜひ行ってみて欲しいって。

宮崎の女の子、どこのお店でもめっちゃ顔面偏差値が高い100点

(特にスタバ)

そして皆んなちょーいい子飛び出すハート

 

 

 

マンゴーソフトクリーム。

Kaoriはもちろん味見程度でダッシュ

 

 

 

お天気も最高晴れ

 

 

 

お転婆娘の本領発揮笑い

 

 

 

海だってへっちゃら波

 

 

 

きゃーーーーー可愛い笑

お花が似合う〜ラブ ←親バカ。

 

 

 

ここに住んでもいいのかも。。。って思う時もあったり。

 

 

 

だって、この笑顔が毎日見れるからね笑

 

 

 

 

 

今回、お部屋で姫にお留守番いただきSUPで遊んできた音譜

(SUPの上から撮影カメラ

ボードが上級者向けだったせいか、沖縄でやった時より難しかったダウン

もれなく船酔いっぽくなって情けないKaoriガックリ

 

 

 

毎日お天気に恵まれて幸せ合格

 

 

 

この運動神経は誰に似たのか・・・

常に空中で回転してる汗

 

 

 

 

宮崎はサーファーに優しい。

そしてソラシドエアーもサーファーに優しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも貸切状態チョキ

 

 

 

ヒャッホー笑い笑い

 

 

 

 

 

宮崎、色々と頑張ってる拍手

いつの間にKaoriの大好きな場所になったハートのバルーン

 

 

 

帰りの飛行機からの夕日が綺麗だったなぁ。

またすぐ宮崎くるよーダッシュ

 

 

 

 

姫が元気な間はずっと通うことになるんだろうなぁ。

20年間目指して頑張ろうねグー