おじさん会にゲストを招いての開催音譜

今日のゲストは同じ会社のサバサバママ。

 

 

【メニュー】

Kaoriのお祝いをしてもらった時以来の訪問。

 

 

 

Chibaちゃんが

「今日は手羽先以外食わねーDASH!DASH!

って言うもんだから、何となく皆でそんなモードになってきた爆  笑

 

 

 

さぁ、今日は何本行けるかな?

 

 

 

 

 

 

 

【お通し】

ちょっとKaoriの苦手系のお通しだったのでRanに横流し。

おじさん会はKaoriのワガママを全部聞いてくれるから大好き飛び出すハート

 

 

 

【手羽先唐揚げ】

本当に本当にこれしか頼まなかった・・・絶望

 

 

 

結局6人で120本以上は食べたびっくり

途中からは数えるのも放棄しました。

いい歳した大人達がアホ過ぎるーーーー笑い

 

 

 

 

近所のBARで2次会ビックリマーク

 

 

 

皆でハイボールを飲みながら盛り上がりましたOK

 

 

 

誰にも気を遣わないで飲める貴重な会、めっちゃ大切ハートのバルーン

 

 

 

 

 

東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル2F

風来坊 品川店