ベロベロに酔っぱらった2人でよくたどり着いたよな。。。ガーン

皆んなに会ったのは覚えてるけれど、何を喋ったか記憶ないあせる

でも写真を撮っているのが偉すぎる100点

 

 

【キムチ盛り合わせ】

 

 

 

【海老チーズホンデュ】

これ大好き〜ラブラブ

でもこの日は食べたことも覚えてない笑

 

 

 

【チヂミ】

 

 

 

これ何だろう?

 

 

 

これは「チキン」かも。

 

 

 

ここのお店で撮った写真、ひどすぎる魂

おじさんとおじさんのチュゥとか見たくなーい爆  笑

 

 

 

どーやらもう1軒、アイリッシュパブに行ったみたい。

そこで「バーボンロック」をグビグビと飲んでたらしい叫び

Kaori、アホだなぁもやもや

 

おつまみに食べたと思われる「ポテトフライ」の写真カメラ

 

 

 

 

いやー、長くてひどい1日でした汗うさぎ

でも楽しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

東京都港区芝5-22-9 三田苑1F

ホンデポチャ 田町店