高知へ着いたら「ひろめ市場」へ直行ですDASH!

 

帰りにも寄っているから2回分のおつまみたち。

 

 

【入口】

また来たよーラブラブ

 

 

 

【安兵衛】

恵比寿にもあるけど高知でも食べないと気づき

 

 

 

 

待つぜよ!!

 

 

 

【屋台餃子】

小さいのに旨味がぎっしり合格

 

 

 

【明神丸】

安兵衛と2大巨頭のここ。

 

 

 

エンターテイメントだよね音譜

 

 

 

【鰹のたたき 塩】

出来立てってだけで美味しさ倍増アップ

 

 

 

【鰹のたたき タレ味】

ニンニクスライス、もっと欲しいえーん

 

 

 

【やいろ亭】

こちらの鰹も有名。

 

 

 

【鰹のたたき】

別日にはなるけど明神丸と食べ比べ。

明神丸の勝ち100点

 

 

 

他にも色々購入して、ボトルワインといただきましたボトル白ワイン赤ワイン

今回、高知市内の滞在のみで車の心配がないのがいい拍手

 

 

 

【ながらみ、白魚】

ながらみはいいおつまみになるぅラブラブ

いつもは千葉で食べてます。

 

 

 

【ぶりの卵の煮付け】

ひろめ市場のどこでも売ってる。

高知の郷土料理なのかなぁ。

 

 

 

【雲丹いくら蟹丼】

500円位だからつい手がでたショック

(閉店間際の値引き。)

 

 

 

【おでん】

1つ100円位。

買い過ぎだって怒られちゃったてへぺろ

 

 

 

本当に色々なものを食べることができて、お酒が飲める楽しい巨大フードコートだよね笑い

東京にもあったら嬉しいのにーあせる

 

 

 

 

高知県高知市帯屋町2-3-1

ひろめ市場