上野の駅ナカでサクッとご飯割り箸

時間がなかったので本当にサクッと。

(お店選ぶ暇もなかった。)

 

コの字型のカウンターだけの小さなお店です。

カレーうどん「古奈屋」さんの跡地かな?

 

 

【メニュー】

へぎそばLOVEドキドキ

小さな頃から御徒町のへぎそばへ家族で通っていたせいか、めっちゃ大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【海老天と揚げ餅そば】

天麩羅はサクサク。

オーダーが入ってから揚げてるみたいで時間がかかりましたガーン

 

 

 

【へぎそばと親子丼セット】

親子丼、卵をケチってなくて甘みも少なくて好み合格

けど・・・

お蕎麦の蕎麦つゆ、ちょーーーーー味がしない・・・魂

何か入れ忘れてなぁい??

ってくらいに薄い。

元々極端に薄味のKaoriが言うくらいだから、他の人なんて無味に感じてそう汗

お蕎麦が美味しいだけに勿体無いなぁ赤ちゃん泣き

 

 

 

今日だけ蕎麦つゆが失敗だったと信じたい。。。

じゃなかったらすぐに違うお店に変わっちゃいそうですショック

また行って確かめてみたい。

 

いい感じのお店なので、この声が届きますように星

 

 

 

 

 

東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野2F

きなせや アトレ上野店