昨日のブログは2回分書いたから最終日になっちゃったけど、まだまだ食べに行ったよチョキ

 

 

【入口】

博多にはいっぱいもつ鍋屋さんがある。

高級そうだったり、変わり種だったり。

色々行ったけどKaoriのお気に入りはここ100点

お手頃で普段使いできて、店舗によっては夜中まで営業していて、もちろんちょー美味しい飛び出すハート

 

 

 

帰りの階段、可愛いドキドキ

 

 

 

【メニュー】

このお手頃感最高アップ

 

 

 

【明太子、酢もつ】

選べるお通し。

さすがにここで「キムチ」は選ばないかなぁ汗

 

 

 

【もつ鍋】

ニラがそびえてるー爆  笑

火が入るとぺったんこ。

 

 

 

 

 

にんにく味たっぷりのスープにプリプリのもつラブ

美味しいしかない飛び出すハート

 

 

 

「お豆腐」と「もつ」を追加。

「もつ」は3回おかわりしちゃった笑

 

 

 

味変もできます。

 

 

 

博多華丸・大吉先生達もおすすめのお店。

もちろん〆はちゃんぽん麺で大満足ですクラッカー

(美味しすぎて写真撮り忘れーショック

 

 

昔東京にもあったのに、今はなくなっちゃったっぽい泣

(錦糸町で見た気が・・・)

ぜひ東京進出しておくれー気づき

 

 

 

 

 

福岡県福岡市中央区今泉1-19-18 楽天地ビル2F

楽天地 天神今泉本店