会社でいただいたホワイトデーの中で、今年1番嬉しかったお返しラブラブ

 

 

【ココファームのワイン】

 

 

 

 

 

「風のルージュ」は初めてかも。

「農民ロッソ」とか買うことが多い気づき

 

 

 

「Kaori、ココファームのワイン好きって言ったことあったっけ?家族でワイナリーまで行ったりするくらいお気に入りなんだよー。」

って話しをしたら、たまたま上司はココファームの近くに住んでいた事があるらしく、その当時デートで行ったりしてたんだって。

 

すごい偶然拍手

 

Kaoriがワイン好きって知ってるからとっても悩んだらしいんだけれど、すっごい喜んでたから上司も喜んでくれちゃって、2人で意味不明に盛り上がっちゃいました照れ

 

今度ワインの持ち込みができるお店でココファーム飲みをすることに。

楽しみだなぁ音譜