これもデジャヴな記事・・・汗

 

 

イタリアンでも温泉でもお世話になっているシェラトン。

コテージはマリオットのポイントがつかないのが納得いかないムカムカ

 

【ホテル入口】

 

 

 

【店内】

席に着くまでの廊下。

 

 

 

【窓からの景色】

いつも窓際のお席をお願いしています。

宮崎にはこのシェラトン以外に高い建物が全くないから目立つ!!

飛行機からでも一瞬で見つけることができちゃう目

 

 

 

綺麗な海波

 

 

 

【メニュー】

土日はコースが決まっちゃっているのが残念ダウン

平日だとプリフィクスにできます。

 

 

 

【前菜】

・マグロとアボカドのセルクル仕立て コンソメジュレと共に

・しまうら真鯛のカルパッチョ 梅香るドレッシング

・桜姫鶏の燻製 トンナートソース

 

ガラスの中がモクモクしてるDASH!

 

 

 

開けるとカルパッチョ。

Kaoriは燻製が苦手なので鶏肉は燻さないでーえーん

 

 

 

マグアボはどこで食べてもハズレなしドキドキ

 

 

 

【パン】

フォカッチャもパンもあったかくてついつい食べちゃう。

 

 

 

【ウニのクリームソース スパゲッティ】

大盛り〜笑い

これを食べに来てる。

落合さん天才。

雲丹もたっぷり入っていて濃ゆいーキスマーク

ワインがどんどん進んでいくし、食べ終わりたくないドクロ

 

 

 

【奥日向サーモンのムニエル 菜の花サルサ】

サーモンが大きくてこれでお腹いっぱいになっちゃうダッシュ

小さいよりいいけどねてへぺろ ←小さかったらそれはそれで嫌。

 

 

 

【国産牛フィレ肉のソテー タイム風味のチーズソース 筍のソテー添え】

実はお肉より筍が美味しかったアップ

 

 

 

【ワイン】

1本目のシュワシュワボトル

この後はきっちり赤ワインボトルボトル赤ワイン赤ワイン

マネージャーがKaori達の好みを覚えてくださっているので、シュワシュワが空く頃には赤ワインを持ってきてくださいます合格

 

 

 

【甘夏と苺のティラミス】

 

 

 

【新緑園の緑茶のモンブラン】

 

 

デザート舌は自信ないのでコメントなし。

コーヒーをのんびり飲んで、腹パン終了となりましたコーヒー

 

素敵な景色、最高のサービス、美味しいお料理とワイン100点

メニューはいつもあんまり変わらないけれど、それがまた安心感でもある。

 

宮崎では欠かせないお店です飛び出すハート

 

 

 

 

 

宮崎県宮崎市山崎町浜山 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート42F

リストランテ・アルコ