チビちゃいのにお付き合いラブラブ

(チビはこのお店が好き。)

習い事やら何やらで、だんだん一緒の時間がなくなってきたダウン

自分の子供じゃないから余計に会う時間がないもんねぇ。。。

 

まだホッペとか触らせてくれるし手も繋いでくれるんだけど、これがいつまで続くのかしらえーん

 

 

【メニュー】

Kaoriはお腹が空いてなかったのでワインだけ白ワイン赤ワイン

 

 

 

【前菜】

セットについてきた。

チーズ達なのでワイン用にKaoriがいただきまーすチョキ

 

 

 

【イカとエビのフリット】

 

 

 

【ミートボールのスパゲッティ】

取り分け後。

チビが一生懸命食べてて可愛い照れ

 

 

 

【チーズパスタグラタン】

このビジュアル、めっちゃ好み〜ラブ

 

 

 

【ペペロンチーノ】

キャベツたっぷりで健康的なパスタ。

パスタ食べてるのか、キャベツ食べてるのかわからなくなりそー汗

 

 

 

デザート食べてたのは撮り忘れカメラ

パステルといえば、Kaoriが若い頃からプリンだよね気づき

 

チビは大人になっていくけど、姫は永遠の赤ちゃんな感じトイプードル

ずーっと大切にするぞー飛び出すハート

 

 

 

東京都台東区上野6-15-1 上野マルイ2F

パステルカフェ 上野マルイ店