有休を使って、何故かItaruと沖縄日帰りデート爆  笑

(もちろん連れは知ってます。)

 

丸々1日、飲み倒すぞーグー

 

ANA派のItaruなので空港で待ち合わせ。

Kaoriが後から着いたら「めんそーれ、Kaori様」ってフリップを持ってアロハシャツを着た怪しい金髪男のお出迎えが・・・

もう笑い過ぎて、着いた瞬間からお腹痛い〜笑い笑い

 

ゆいレールに乗って移動するよ電車

 

1軒目はKaoriが調べておいたここ。

 

【外観】

お魚屋さんの片隅で、新鮮なお刺身をおつまみに飲めるお店音譜

 

 

 

【メニュー】

昼飲みできるメニューが嬉しい恋の矢

 

 

 

 

 

【オリオンビール】

かんぱ〜い生ビール生ビール

オリオンビールはとっても美味しい合格

 

 

 

さばきたてのお魚OK

 

 

 

2人で1種類ずつ選んでシェア。

今まで沖縄で食べたお刺身の中で1番美味しかった100点

 

 

 

沖縄のお刺身っておお味なイメージだけれど、こちらでそのイメージが覆るほどに丁寧なお刺身でしたキスマーク

 

3杯ずつ飲んで、次行くぞーDASH!

 

 

 

沖縄県那覇市松尾2-9-15

魚友