会社にて、ミニチュアダックスの女の子とご対面しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

実はこの女の子、Kaoriのお家の子にしたくて何年前かの里親募集に手を挙げた子なの。

そうしたらその時にもう今のお家のママが先に手を挙げていて。。。

ただ、引き取りまでに何日かあったので、許可をいただきKaori家に1泊したことがあるのです照れ

 

連れと2人、嬉しくて嬉しくて大興奮してべったりと可愛がっちゃいました。

「いまたん」というのはその時にKaori達が呼んでいた名前。

もちろん、本当の名前から変化した呼び方だからいまたんも混乱してないはずビックリマーク

 

いまたんママと相談して、姫と写真を撮ってみることに・・・カメラ

 

ちなみにいまたんはめっちゃおとなしくて女の子っぽくて姫と大違いあせる

 

 

「こんにちわんトイプードルトイプードル

お互い警戒してる汗

 

 

 

「ねぇーねぇー、あたちのお家にお泊まりしたことあるらしーじゃないダッシュ

いまたんの嫌がってる顔が

「何この子〜ガーン

って言ってる爆  笑

 

 

 

「ちょっとクンクンちてみようかちら気づき

完全に無視されてる姫。

 

 

 

「このおねーちゃん、あたちのこと嫌がるんですけどームカムカ

 

 

連れとKaoriが大好きないまたんと姫の2ショットの写真が撮れて大満足合格

 

 

姫、他の犬がちょー苦手で、お散歩で犬に会うと逃げまわって相手が遠くに行くと吠えまくるの。

それがおとなしい犬を見分けて、そういう犬にはちょー強気でグイグイ迫る・・・ショック

 

もしや、姫って性格悪くないか??

育ての親のKaoriに似てない!!・・・はずニコ