伊豆長岡の温泉宿へドライブ旅行車温泉

 

 

途中、足柄のSAでちょっと休憩DASH!

 

 

 

 

 

皆ソフトクリーム好きよね。。。汗

 

 

 

 

なんと!!!!

今回、お宿の写真がこれしかなかった絶望

撮り忘れ過ぎじゃないはてなマーク

 

【お夕飯】

最初の前菜の写真だけってひどいガックリ

 

 

コロナ対策に気を遣っている、ペットフレンドリーでアットホームなお宿でした。

何回かお世話になっているお宿「八の坊」のお隣さんだったのでビックリしたびっくり

ペット可の温泉宿が隣あってるなんて、伊豆長岡すごい拍手

 

 

旅行に置いていかれなかったので、安心して熟睡するお姫さま笑

 

 

 

さーて、出発するわよDASH!

 

 

 

帰りはこんな水辺で遊んでみました。

山葵ができるような場所だもん、お水が綺麗なはずだよねキラキラ

 

 

 

お転婆娘の本領発揮笑い

 

 

 

川を渡るのもへっちゃらチョキ

ほんとにティーカップかいなはてなマーク

 

 

 

帰りは海辺をドライブ車

 

 

 

東京からの1泊温泉旅行、姫と一緒&車だったら最近は伊豆長岡がお気に入りです合格

 

 

 

静岡県伊豆の国市長岡1054-3

福狸亭 小川家