ランチへナイフとフォーク

 

 

【外観】

すごい昔からあるよね。

昔は目黒店とか行ったりしたなぁ。

 

 

 

テーブルの上はカジュアルOK

 

 

 

【ランチのサラダ】

 

 

 

鉄板焼きはライブ感がいいよねぇOK

 

 

 

【帆立の雲丹クリーム】

甘くて美味しい~ラブ

この時点では、お肉いらないからこれをもっと食べたいって思っちゃうキラキラ

 

 

 

シャンパンから始まって、赤ワインのボトルはソムリエの方がおすすめしてくださったものをシャンパン

お値段以上の美味しさとのことでしたが、確かに~合格

さすがソムリエって思っちゃう。

(連れもソムリエのはずなんだけどな。。。ドクロ

 

 

 

次は何がいただけるのかワクワクしてガン見目

 

 

 

【ほうれん草のソテー】

普通のほうれん草のはずだけど、自分で焼くのと何かが違うひらめき電球

 

 

 

【もやし炒め】

もやしもシャキシャキアップ

 

 

 

いよいよお肉ちゃんクラッカー

 

 

 

【ロースステーキ】

きたーーーーーーーーーーーーーキスマーク

絶妙なレア加減でお昼からワインがすすみ過ぎる~赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

 

〆はガーリックライスにチェンジしていただきましたスター

 

 

 

 

 

 

 

【ガーリックライス】

 

 

 

【お椀、お新香】

 

 

 

 

【デザート】

連れのお腹へ気づき

 

 

 

満足、満足100点

 

 

 

 

そして、、、お店を出たところで

「週刊文春の者ですが、お2人で何やってるんですか!!

って声をかけられてビックリガーン

 

たまたまItaruと会っちゃいましたアセアセアセアセ

声のかけ方がお笑い過ぎるわ爆  笑

 

 

 

 

東京都港区六本木7-2-10

ハマ 六本木本店