またまたキャンプへ車

 

前回と同じメンバーで、前回と同じ場所。

 

 

富士山を横目に見ながら~音譜

 

 

 

 

タープをはってるなか、うちのわんこ姫が飛びまわってる爆  笑

 

 

 

火おこしも、道具の用意も男手にお任せ。

 

 

 

さー、お肉焼いて飲むぞグー

 

 

 

 

 

 

 

わんこ姫、何時間もはしゃぎまくってるので1度車でお昼寝Timeぐぅぐぅ

お利口さんなので「お昼寝だよ。」って言うとちゃんと寝るの。

全然鳴いたりしない拍手

 

 

 

こんな林間の中を自由に使えるってすごいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

奥に見える薪で夜中まで焚火メラメラ

 

 

 

 

「帆立バター」も「ラム」もおいちぃラブ

 

 

 

ボーボ―すぎる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土まみれでボサボサの姫がちっぽを下げて歩いてるのが、みすぼらしくて笑っちゃったゲラゲラ

 

 

 

わんこ姫の背中に貼ってある黒いのはホッカイロ。

朝方はちょっと寒かった汗

 

 

 

「あたちは寒さなんてへっちゃらよ~音譜

 

 

 

「おいちぃもの落ちてないかちら~目

 

 

 

朝は「ホットサンド」を焼いてもらったースター

これが激ウマでいくらでも食べられちゃう飛び出すハート

 

 

 

「あたちご機嫌よ~合格

 

 

 

帰りはフォトスポットへ寄り道してカメラ

 

 

 

富士山とお姫様をパチリカメラ

あーーーーーーーーーー可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

連れとKaoriは全然道具も持たずに参加させてもらって、いつも本当に感謝です。

 

またちょっと暖かくなったら行くことになったーアップ

今からめっちゃ楽しみです照れ

 

 

 

山梨県南巨摩郡身延町中ノ蔵2926

浩庵キャンプ場