前回の札幌旅行以来、すっかりと「札幌ラーメン」のとりことなってしまったKaoriハート

今まで味噌ラーメンなんて全く興味なかったのにね。

 

札幌ラーメンの看板に引き付けられてしまったあせる

 

【メニュー】

おつまみもまぁまぁ揃っていて飲めるグッド!

 

 

 

 

【海老入り水餃子】

海老って美味しい~クラッカー

 

 

 

 

 

【海老チリ】

この日は海老気分だったので、普段は食べないこんなものも。

Kaoriにはちょっと甘味が強かったガックリ

 

 

 

 

 

【肉野菜炒め】

白いお米が食べたくなるしっかりとした味。

 

 

 

 

 

【麻婆豆腐】

優しい味の麻婆。

Kaoriは刺激が強い麻婆が好きなので、殆どが連れのお腹へ。

 

 

 

 

 

【味噌ラーメン】

そりゃ札幌とは違うよねショボーン

麺も味も思ってたのと違ったダウン

 

 

 

 

 

【半炒飯】

街の中華屋さんらしいパラパラ炒飯。

 

 

 

 

 

中華居酒屋さんとして行くのが正解かな。

 

札幌行ってラーメン食べたい。。。ショボーン

 

 

 

 

東京都港区赤坂2-10-13 成弘ビル1F

札幌や 溜池店