パークホテル東京のラウンジでYukariと秘密の会合ニヤリ

仕事終わりにちょっと遅めのスタートで予約していました。

 

【メニュー】

最近、お酒が飲めるアフタヌーンハイティーに凝ってるの。

お酒飲みの女子会にはいいよねラブラブ

 

 

 

 

【パン】

ホテルテイスト。

 

 

 

 

 

【アフタヌーンハイティー】

この3段を見るとテンションあがるぅアップ

色見はちょっと地味目だな。

ちょっと中華も入っていて、ワインにあうボリューミーな組み立て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【和牛ステーキ】

メインはお肉。

これも赤ワインが止まらない赤ワイン

 

 

 

 

 

【デザート】

ちょこっと味見をしながらコーヒーでのんびりと終了。

 

 

 

 

 

ホテルは落ち着いてお食事も食べられて、サービスもめっちゃ安心できるから好き合格

(お化粧室も綺麗。)

もちろんワインもまずいものが出てくる率は低いの。

騒がしいメンバーじゃない時限定だけどね爆  笑

 

 

 

 

東京都港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー25F

アート ラウンジ