お仕事が終わった後、お夕飯はこちらを予約してくれていました。

なんと、VIPルームはお部屋のお酒が飲み放題だからKaoriにピッタリって笑い泣き

どんなイメージなんだ。

 

 

 

 

【お通し】

手が込んでいます。

 

 

 

 

 

【呼子の烏賊刺し】

Sanomaruと2人で悲鳴をあげちゃう綺麗な烏賊合格

コリコリで甘いグッド!

 

 

 

 

 

【出し巻き玉子】

Sanomaruはメニューにこれがあると絶対に食べてる。

 

 

 

 

 

【お刺身盛り合わせ】

5人だったから2人前はちょっと少なかったかなあせる

 

 

 

 

 

【胡麻鯖】

これー!!

九州料理で1、2を争うくらい好きかも。

新鮮な鯖じゃないと食べられないもんねラブラブ!

 

 

 

 

 

【明太チーズグラタン】

博多といったら明太子も。

熱々だけど東京でも食べられそう汗

 

 

 

Sanomaruとお得意先は日本酒を飲みまくり、Kaoriはワインを飲みまくり。

ご飯ももっと食べたのに途中からは写真を撮ることなんて全く忘れちゃってた叫び

 

ベロベロになりながら屋台へくり出すぞーあし

 

 

 

福岡県福岡市博多区中州5-4-10 2F

兼平鮮魚店 中州はなれ