しょっちゅう来ているし、いつも同じものを食べているけれど備忘録。

 

【お通し】

「もやしのナムル」のにんにくの味が絶妙合格



 

 

【ハツユッケ】

連れは生肉好きではないので味見程度。

あとはKaoriの独り占めだもーんラブラブ



 

 

【厚切り牛タン塩】

今日はちょっと小さいからって5枚ついてきたビックリマーク

脂がのっていて、口に入ったそれを赤ワインでながすのが大好きキスマーク



 

 

【テチャン】

連れのブレないおつまみ。



 

 

【コプチャンチョンゴル】

タテギも追加投入してちょっと辛めにねグッド!



 

 

〆はのびないおうどんラブ



 

 

【抹茶アイス】

最後にサービスでいただくデザート。

連れもKaoriもいっつも抹茶を選びます。



 

 

 

お店の方の接客も最高チョキ

毎週通っちゃうくらい大好きな韓国料理屋さんです。

 

 

東京都港区高輪1-1-11-1F

季朝房