沖縄から帰る前はこちらで最後のDinnerが定番ナイフとフォーク

(空港まですぐだから。)

飛行機の時間から逆算して、東京から予約を入れておきます。

 

【メニュー】

いつでも変わらない安定の構成。

Kaori達は「ステーキ&海鮮フルコース」しか食べたことないんだけどね。



 

 

コースターがハワイっぽくて可愛いドキドキ



 

 

【ネイビービーンズスープ】

相変わらず濃厚。



 

 

【サラダ】

ブルーチーズのドレッシングをチョイスして、サラダまで赤ワインのおつまみにしちゃうグラサン



 

 

 

いよいよ鉄板焼きのスタート。

Kaori達についてくれた若い男の子はパフォーマンスで失敗しちゃったりしても照れ笑いが可愛かったニコニコ

 

【野菜焼き】

ポテト付き。




 

 

【海老の雲丹ソース焼き】

こちらは厨房で焼いてきてお皿にサーブ。

小さめでも身がしっかりとした海老恋の矢



 

 

【サーロインステーキ】

Kaoriはレアレア。




 

 

【ガーリックチャーハン】

コースについてくるライスは遠慮して、ガーリックチャーハンを別注。

そんなにガーリックを感じないのが残念ダウン





 

 

最後にまたまたお野菜。

シャキシャキもやしがいい感じグッド!



 

 

 

帰りたくない気持ちをおさえながら、泣く泣く空港へ向かいました。

また来年の年越しも沖縄がいいかもなーニコニコ

 

 

沖縄県那覇市牧志1-3-53 

サムズマウイ 国際通り店