ずっと気になっていた、Kaoriとは無縁のヘルシーなお店汗

何で気になるかというと、、、ダイエットに決まってるわ爆弾爆弾

 

【メニュー】

野菜ビュッフェは必ずついてくるみたい。


 

 

店内はこんな感じ。

お洒落なサラダバーね合格







 

 

【野菜ビュッフェ】

とりあえずお野菜を。




 

 

ワインをボトルでお願いしたら、お店の方が色々とサービスをしてくださいました。

「グリル野菜」に「自家製麹お味噌」をつけるとうみゃい恋の矢



 

 

【野菜ごろごろグラタン】

グラタン好きのKaori。

さすがビックリマーク

さっぱりとしているグラタン。


 

 

【大山鶏むね肉のグリル】

連れのオーダー。

小さめポーションで安心。



 

 

スプーンがシャベル型で可愛いクラッカー

 

平日のランチは600円でワインが飲み放題なんだって。

だから休日ランチでワインにアホみたくお金を使っているKaori達に申し訳なくて色々サービスしてくださったみたいにひひ

 

美容にも健康にもいいお店。

うん、また来ちゃう気がするーチョキ

(連れに連行されそうな気がする。)

 

 

東京都港区赤坂2-17-69 1F

WE ARE THE FARM 赤坂店