ゆっくりと海を見ながらお食事音譜

 

【凍結レモンサワー】

ジョッキがカチンカチンに凍っていて、暑い日にはたまらんわーラブラブ


 

 

【メニュー】

なんと、名物の「かじめ」が今日は水揚げがなくて食べられないとドクロ


 

 

【牡蠣フライ】

大ぶりの牡蠣で食べ応え抜群。


 

 

【烏賊の塩辛】

これはふつーダウン


 

 

【活鯵のたたき】

水槽から出してさばくお刺身は身がこりこりグッド!


 

 

【あら煮】

この日は残念ながら「金目鯛」が売り切れで「ワラサ」です。 


 

 

【活鯵のお刺身】

たたきが美味し過ぎて急遽追加オーダー。

まだピクピク動いてる・・・残酷だ叫び


 

 

【大鯵フライ定食】

鯵が大きい・・・。

想像よりも大きかったから、半分お土産になっちゃった。


 

 

 

 

しいて言うなら、鰯も名産だから「鰯フライ定食」を置いて欲しいなー。

 

とってもいいお天気に綺麗な海の景色、美味しいご飯とお酒で癒されましたチョキ

 

 

千葉県富津市金谷525-17

かなや