昔からある24時間営業の老舗韓国料理屋さん。

20年ぶり位に行ってみたよ。

 

【メニュー】

赤坂価格のせいか、めっちゃ高く感じる。

浅草や上野のオモニのお店に慣れちゃっているからだよねぇニコニコ




 

 

【前菜&キムチ】

こちらは食べ放題。

黒胡麻が入っているドレッシングが美味しい。



 

 

【カルビ】

おつまみに。

まぁ普通。


 

 

【スンドゥブ】

辛さがちょうどいい。


 

 

【プルコギ】

どこで食べてもプルコギのお肉って少なく感じちゃうダウン

端切れみたいなお肉だし、これはタレを食べるものなのかなぁ。


 

 

〆はもちろんおうどんでドキドキ


 

 

 

店員さんも全員韓国の方で、ちょっとした韓国気分は味わえちゃう。

24時間営業だし、今回みたいなちょい飲み使いには便利だねグッド!

 

 

東京都港区赤坂2-13-17 シントミ第二ビル101号室

兄夫食堂 赤坂店