⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは

かおりん(虹蚕)です。


突然ですが。。


今の自分に満足してますか?

今のあなたの人生、最高に輝いてますか?


私は長らく謎のモヤモヤに見舞われてました。


何の不足もない、幸せなはずでしょ?

なんでモヤモヤしてるの?

なんで夜な夜な泣くの?


自分でもよくわからず色んな本を読んでみたりしてもがいていました。


そしてわかったのです。

“本当の自分を生きてないからなんだ!”って。


そこから私の意識が変わりました。

徹底的に自分と向き合いました。

そして今の私がいます。


で、さらに思ったのが、

色んなしがらみや苦しみから解き放たれて、本来の自分の望みを見つけて生き生きと人生を謳歌する同世代女性を増やしていきたい!

というものでした。

この思いは10年経っても変わりません。


そこから色んな活動をして参りました。

そして今回、満を持しての『継続グループコンサル』の開催となりました。


ここ数年で、物心共に豊かになった私のメソッドを全てお伝えします。

必要ならばビジネスのアドバイスもいたします。



コンサルや講座をやっていて思うのは、リピートしてくださるお客様の変容が早いということです。


昔の自分に戻されそうになってもまた受けることで正位置に戻ります。


そして、これをある程度の期間続けることでさらに定着していくのです。

しっかり基礎を作ります。


このグルコンでやることは。。


・徹底的に自分と向き合う(自分を知る)

・本当の自分に出会う

・自分はどう生きたいのか。自分の望みを見つける

・設定して行動する(ここ大事!)

・サンクチュエールヒーリングが5回(20000円✖️5回)、毎日受けられるサンクチュエールヒーリング(7500円×150日間!)もついてます。

・毎日フィードバックを送っていただきます。


5ヶ月間、私とつながってます。

決して置いてけぼりにはしません。


・『虹蚕をもてなす会』笑!があります。(任意参加)


0期メンバーは、福島、岐阜、広島、兵庫、岡山と遠方のメンバーも全員参加。

1期は体調不良のお一人のぞいて全員参加。

なんと北海道から3人!

メンバーの絆も深まりました。


とにかく今のメンバーの変貌が凄いです。

オセロをひっくり返したかのように変わりました。


zoomもFacebookも初めて。

わからない、自信がない、私なんか。。と自分責めのオンパレードだったのが嘘のようです。

眠れないほど悩んでいたことがどんどん変化してます。

家族関係も劇的に変化してます!

まだ前半戦なのに『幸せです!』『地獄から抜けられました!』『グルコンに入って本当によかった!』とのお声が絶えません。


もちろん平坦に行くわけではなく、もがくこともたくさんあります。

でも、それが良いのです。


毎日コツコツ、そしてもがきながら自分と向き合っていく。

だから本当の意味で人生が変わるのです。


そして、ほとんどのメンバーがインスタ、ブログなどで自分の発信を始めました。


怖い、難しい、私なんかが。。

とエゴと戦いながらも前に進んでいます。

上がったり落ちたり、そんな繰り返し。

でも諦めない!


パワーを取り戻したメンバーの皆さんの毎日のフィードバックを読みながら日々感動してました。


私自信も初めての試み。

怖さもありました。

でも今、本当にグルコンをやってよかった!

と心から思います。


“無邪気なコズミックキンダーガーテン”2期

9/26開始!


只今、30分ほどお話しする機会を設けています。

質問でも何でもお受けしてます。

こちらからお申し込みくださいね。


30分グルコン相談のお申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/847dece6798341

インスタにDM送ってくださっても結構です。