こんにちは
かおりんごです。


シンデレラプロジェクト大阪!!
楽しかったー爆笑💕





自分の番じゃないのに人につられて舞台上がったり😂

場所がわからなくて建物内を30分もさまよったり^_^;




リーダーのマコちゃんにも
「こんなにオモロい人だと思わなかったわw」と呆れられるほどやらかしたけど。。。笑い泣き




楽しかったー!!


お花ありがとう♪ラブ



なんかね、

軽いねー
軽やかだねー
また軽くなったねー

ってよく言われたの。



オーラが大きいとか
エネルギーがでかいとか

(可愛くなったとかw)←オイオイ😆





うん、自分でも軽くなった感覚はあるよね。






最近眠れなくて、3時とか
昨日は4時過ぎまで起きてたの。


冬至前後はそんな人多いみたいね。




眠いけど元気♪
寝たい時に寝ればいいしね。




何もしなければいけないことはない。
こうならなきゃいけないこともない。




自分の気持ちに正直に生きること。
“今この瞬間“を全力で生きること。




それだけでいい。

そしたら人生は勝手に拡大していく。





でも、これがなかなかできないのよね。
私もすぐにできたわけじゃないから。





自分の気持ちに正直に生きる。
なるべく自分にウソつかないでね。



本当は食べたくないのに食べるとか、
本当は行きたくないのに行くとか、

これもウソついてることですからね。





でも、どうしても仕事にいかなきゃいけないのよ!!
って人もいるよね。




そんな人は、

仕事行きたくないけど、でも。。。
「私が仕事に行くと決めた!だから行く!」


と、自分で決めて自分主体にしてみてね。




これなら自分にウソついてないから照れ





風の時代

どんどん軽やかになってこー!





今朝、ロビーでまたアイキン(樺沢愛ちゃん)に会っちゃった💗
気軽に写真撮ってくれて嬉しい🎶




帰るだけだからとテキトーに出ちゃったけど、もっとメイクやヘアスタイル、ちゃんとすればよかった💧





軽くなりすぎ?笑い泣き