こんにちは

かおりんごです。
 
 
いやー、先日はこんな記事書いたら、なんと!
ロスの章子さんも同じことインスタに書いてたー!!爆笑
 
 
 
ビックリ〜!!
シンクロ〜!!!!
 
 
こういうこと、たまに起こります。
嬉しいですね♪
章子さんと同じこと考えてたなんて♡
 
 
 
 
さて。。。。
 
すでにインスタやFacebookでは呟いた…いや、叫んだのですがw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たっちゃいましたー!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
藤井風さんのZeppライブ!!
 
 
 
 
しかも、東京と大阪のどちらもっ!!
 
しかもしかも、第一希望の1階スタンディング!!
 
 
 
 
 
昨日の13時・・・
おそるおそるスマホ見て…
 
 

 
これ見たときは。。。
 
 
 
えっ!?
 
って、ちっちゃい声でて、
 
 
血の気がひいて、へたり込んで、しばらくボーゼン!!
そのあとフリーズしちゃいました笑
 
 

 

 

 

 
だってね、だってね、
すでに売り出された東京と大阪のライブ、即日完売だったそう!!
 
 
 
だから風友さんたちとも、『厳しいよね〜』なんてやりとりをしてたのですよ。
 
 
 
 
実際、ものすごい倍率だったみたいです。
 
知ってるお仲間の中でも…当たりは少なくて。。。泣
(そのあと都合が合わない方に譲ってもらったり、というのはありましたけどね)
 
 
 
 
でもって、東京と大阪どちらも当たったのって、私ぐらいなんですよっ。
(だいたい皆さん、どちらも応募してますからね)
 
 
 
 

いや~、もう~

嬉しくて嬉しくて。。。
 
 
 
 
泣いたよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
でもね、実はね、心の底では、
当たる!!
と思ってたんですよ。
 
 
 
だって、万全の準備?をしてたから笑
 
 
 
 
 
エイブラハムの68秒!!
これをやったのです。
 
望みを68秒思い続けるっていうね。
 
 
 
happyちゃんの『実現リモコン』のYouTubeがわかりやすいです。
 

 

 
 
で、これを今回すごーく丁寧にやってみたの。
 
 
 
ポイントは、
 
本当に当たった時の感情をリアルに味わう。
ということ。
 
 
 
 
3月31日
13時
 
 
ついに発表だわ。
 
 
 
おもむろにスマホを手に取る(イメージでね)
 
この時に、スマホの感触、重さも感じます。
 
 
 
 
で、eプラスをタップすると。。。
 
 
 
当たりました!!
の赤い文字がー!!!
 
(実際どんな表示かわからないのでそこは私の勝手なイメージで)
 
 
 
え???
当たったの!?
 
 
しかも、大阪と東京どちらもっ!?
 
 
ヤッター!!!
 
 
 
 
って。
 
もうこの時点で本気で泣いてます笑
 
 
 
このくらい強いイメージをしたのですよ。
ほぼ毎日!!笑
 
 
 
 
 
で、あとは忘れて。。。
 
 
 
 
 
そしたらー
ホントに当たったー!!
 
しかもイメージした通り、大阪も東京も!!!
 
 
 
 
 
今年に入って、小さいことはいろいろ叶ったり、不思議とことが上手く運んだりということが気持ち悪いくらい続いたけど。。。
 
 
ホントに確信しました。
この理論、まちがいないっ!!!
 
 
 
 
でね!!
 
 
大阪のLIVEが5日なんですよ。
その日はお泊まりすることにしました。
 
もうホテル予約したもんね笑(早っ)
 
 
 
あれ?
 
そしたらそしたら。。。次の日お茶会できるんじゃない?
って思ったの!!
 
 
以前からご要望いただいてたし、これ、ちょうどいいんじゃない?
 
ってことでー
 
 
 
 
LIVE後のメチャメチャボルテックスにいるメデタイ私とお話しませんか?笑
 
 
 
この絶対的な“宇宙理論”を、細かーくお話ししたいと思いますっ!!
 
 
 
前から思ってたんですよ。
 
みんなに知ってほしい!!
この生き方したら絶対人生楽しいからっ!!
って。
 
 
 
 
コロちゃんはその頃どうなってるかわからないけど、とりあえずできる!と信じて。
 
 
 
 
☆6月6日(土)12時くらい
新大阪あたり
参加費 10,000円(飲食代別)
 
 
くらい・・・とか、あたり・・・とか適応ですが^^;
とりあえず日にちを決めました。
 
 
 
また詳細はあらためてお知らせしますが、行きたいです!!という方はLINEからお知らせくださいませ♪
 
 
 
はー、昨日は興奮の一日でした^^;
 
毎日が楽しくて仕方がないかおりんごでしたー♪

 

 

 

 

 【かおりんごのLINE公式アカウント】
優先案内、プレゼント企画など、コチラからお知らせしています。
ご登録後、ご希望の方と10分メールトーク(無料)してます♪
みなさまのご登録お待ちしております^^

@ohp9661c