こんにちは
かおりんごです。


白浜へ1泊旅行の続きです。



お部屋にはケージもありました。
使わなかったけど笑





1階なのでテラスから外に出られます。


 
ねー、はやくいこー♪(レオン)




待ってね。
ママは一息ついてから^ ^

ゼリー美味しかった♡




部屋からすぐ出られるのがいいね♪




(これは実は次の日の朝の写真です^^;)


たのし〜♪




レオンご飯、注文してみました。

ミートボールとポテトサラダ♪
完食です😊





では、ママとパパもご飯に行ってきまーす♪
ちょっとお留守番しててね。





ドアを閉めた後、

ヒィ〜ン、ヒィ〜ンと聞いたことない鳴き声が聞こえてきて、後ろ髪を引かれる思いの私でした。。。



そう言いつつ戻ったのは2時間後でしたー笑い泣き
ごめんよぉ、レオたん♡






夕食はバイキング。
(テキトーに乗せすぎ😅💦)


海鮮焼きがメイン♪
貝好きのオットちゃん、何個食べただろう笑

セルフのお鍋もあったよ。





そしてオットちゃん。


こんなんぶら下げて、ウキウキと飲みまくっていたのでした。。。( ̄▽ ̄;)





大浴場に行った後オッチャンはさっさと寝てしまいましたが。。。



私は『やりすぎ都市伝説』に観入ってしまったのでした。。。笑い泣き





つづく…^ ^

 

【あなたの枠を外してブロックをぶっ壊すお茶会^^♪】

◎開運爆笑お茶会@吉祥寺

・日時  1月8日(水) 13時〜
・場所  吉祥寺駅すぐのカフェ
・参加費 5,000円(飲食代別)
・定員  3名→残2名さま
・古代文字とメッセージカード付き
ベルお申し込みはコチラ
 

 

 

 
 
 【かおりんごのLINE公式アカウント】
ご登録後、ご希望の方と10分メールトーク(無料)してます♪

@ohp9661c