こんにちは

かおりんごです。

 

湯河原レポ。

 

湯河原(その1)自然を浴びまくる!!

の続きです^^

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

今回のお宿は・・・

 

『コレドール湯河原』

 

もともと保養所だったところをリノベーションして1年前にできたところだとか。

 

保養所とは思えない豪華な造りです。

(そこかしこにバブル臭が。。。笑)

 

 

 

image

 

 

”愛犬と一緒に泊まるためにデザインしたホテル”

というコンセプトだけあって、わんこがお犬様扱いでした^^

 

 

全13室。

ゆったり贅沢です。

 

そしてわんこのことを、

『レオンさま』と呼んでくださるんですよっ滝汗

 

 

 

レオンさまっラブラブ

 

image

食事はこちらのバギーで(もともと置いてありました)

 

 
広々ロビー
 
image
 
 
わんこの絵があちこちに。。。
image
 
 
このハンモック、いいなぁ♪
1万円で売ってました^^
 
image
 
 
お部屋はこんな感じ。
ツインにソファベッドが付いているタイプです。
 
image
 
image
 
所在無げなレオンさま^^
 
image
 
 
このエサ入れいいなぁ。。。
 

image

 

 

時間があるのでドッグランに行ってみると。。。

 

image

 

だぁれもいない・・・^^;

 

そして、とくに走ることもないレオンさま笑

ドッグランは室内にもありました。

 

 

 

で、お時間になりましたので夕食です。

フレンチのフルコース。

 

私はメインを牛から豚に替えてもらいました。

 

 

image

 

 

パスタの上の美味しい伊勢海老はプルップルで、思わず”海獣の子供”のあの場面を思い出しましたよ^^

(観た人しかわからない。。。笑)

 

食べかけて撮ったのも・・・笑     ↓(失礼^^;)

image

 

オットちゃんだけ赤ワイン

 

image

 

 

そしてー!!

レオンさまはコチラーラブラブ

 

ジャジャーン!!

 

 

”美味鳥の胸肉バプール 

スクレットに見立てて~鎌倉野菜を添えて”

 

image

 

image

 

 

あっという間に完食でしたわ^^;

 

 

 

お風呂は温泉、大浴場。

けっこうお客様いたはずなのに、なんと!!私ひとりの貸し切り状態でした♪

 

 

そして。。。

 

夜は備え付けのケージでネンネ。。。のハズだけど、なかなか落ち着かなかったレオンさまなのでしたー^^;

 

image

 

次の日は、行きたかったアソコへ。。。^^