mamiちゃんとカフェ巡りNo.2 | かおちゃんのブログ

かおちゃんのブログ

2人の娘と日々奮闘しながらのブログです。
日常のことや好きなことを好きなように書いていくんで、気軽にコメント下さい♪

おはようございます。
昨日の続きです。
3軒目はこないだ私がIGでpostしてて、mamiちゃん好きそうやなーって思ってたとこ♡

杏さん

{B3D5B010-568D-49DA-80BE-9D33A25F8DA4:01}

mamiちゃん、フレームインしてますが(笑)
右のコンテナは事務所で、着いた時は閉まってたけど、帰る時には開いてました。
{900BBB6C-1DD8-4B0A-83A7-F9BC3584499F:01}

ドリンク頼むと焼き菓子が2つついてくるシステム♬
私は自家製梅ジュース(ت)♪
それにカヌレとアーモンドクッキー!!
ここの焼き菓子はおいしくて大好き♡

ここから電車で移動しました。

ノースショアさん

{70CD6936-B421-4C97-918D-C70923DB2128:01}

{30F7EFC2-9DBC-4132-B540-2F99B99FA0D5:01}

ここもmamiちゃんに食べてほしかったサンドイッチ♡
野菜とフルーツ盛り盛り(*´艸`*)ァハ♪

たらふく食べて飲んで、喋って、1番行きたかったお店に着くと...
なんと2時から貸切で閉まってるやーん☆Σ(・д・lllノノ 
なんてよー!?
あまりの動揺に道にしゃがみこむ私たち(;´Д`A
意気消沈して、そのまま解散しました(笑)
ここはリベンジします(*´罒`*)ニヒヒ♡