傾向 | かおまる子はデリ嬢してます

かおまる子はデリ嬢してます

日々の色々をまったりとつぶやいていきます!

こんにちは、かおまる子ですニコニコ

 

ブログの更新が月1~2位になってしまっていますショボーンショボーン

露出マンも、いままでの感じだと、月に2回位で現れてます、、、ウインク

 

決まった曜日とかはないみたいだけど、お店の子に確認しても、連日、、、とかではないし、

「先週見たから、今週はいないと思う」って言ってるしウシシ

 

さて、今週は自分の中で「頑張って稼ごう週間」ですビックリマーク

もし、露出マンと同じホテルに行くことがあったら、間違えたふりして部屋を覗いてみようかな。。。

なんちゃってびっくり

 

皆さんも、お仕事頑張って下さい!ニコニコニコニコ