<ありがとうございました。終了しました>


マイグレートメンター1day個人セッション(120分)のお知らせです。



あなたは、自分で自分を導けるようになる。そんな素敵な自分に興味はありませんか?



他の誰でもない、自分と繋がって、素敵な未来の自分を想像して、

その素敵な自分からアドバイスがもらえるとっておきの手法があるんです。



以前の私は、

自分ではない外側の声ばかり聞いて、動けずにいました。



でも、この手法を知ったおかげで、

こっちだよ。こっちだよ。と、どんどん連れていってくれてます。


年月が経つごとにそれを実感してます。



この手法を使って、多くの人が、自分自身と繋がって、楽しく生きられるようになるお手伝いができたらうれしいと思ってやっています。




こういう人におすすめです。

◇自分のことがわからない。

◇自分にきびしい。

◇頑張ってるのに、うまくいっていない。

◇枠があって、窮屈さを感じている。


こういう未来が待ってます。

◇自分の好きなことがわかるようになる。

◇人生が優しいモードになる。

◇自分に優しくなる。周りが優しくなる。

◇枠がない未来が描ける。



セッションを受けられた方の感想

ちーちゃん

 

1.セッションを受けてどんな10年後になってると思いますか?

 

無理せず、人に任せたり、頼ったりできる。

とても自由にしてる。

 

2.このセッションはどんな人にオススメですか?

 

未来の自分が想像出来ない人。

好きなことをするのに迷いがある人。

 

3.全体の感想はいかがですか?

 

セッションの時もお伝えしたのですが、本当に声のトーンが魅力です😍

10年後の理想の自分の話をしていた時に、

みんなに愛されて、みんなに可愛がられてそう。って言ってもらえたことがとても嬉しかった〜。

子供の頃は、当たり前にそう思っていたけど、いつからか忘れていてそんな自分に戻りたいって思ってたんだなぁと気づきました。

 


くーちゃん

 

1.セッションを受けてどんな10年後になってると思いますか?

 

好きな事を日々しながら生活を送っている。

 

2.このセッションはどんな人にオススメですか?

 

今、上手くいってない人。

何かやりたいと思うけど何をしたいのかわからない人。

 

3.全体の感想はいかがですか

 

イメージを膨らませるために繰り返し、声をかけてもらえて想像しやすくなってドンドン言葉が出てきた。

優しい声で導いてもらえるので

とても心地よい雰囲気に包まれて気持ちが良かった。

 



zoomを使ったオンラインセッションになります。



◆価格◆





◆日時◆


3月13日(水)

        15日(金)

        18日(月)

        22日(金)

        25日(月)

        27日(水)

        29日(金)


各日10時~12時、

         又は、

        14時~16時



お申し込みはこちらから


一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます♪

高田かおり