こんにちはニコニコ

かおりです。



最近はホームベーカリーで食パンを焼いて、たまごサンドを作って食べるのにハマってます。

たまご1個分のたまごサンドが美味しいんだもん照れ



美味しいので、休日に主人に作ったら、美味しいって食べてました。



ホームベーカリーで焼く食パンがめちゃくちゃ美味しく焼けます。

実家に行く時に、焼いた食パンを持って行って、たまごサンドを作ってあげたら、

父も母もすごい美味しいって喜んでくれて、

しかも、たまごはレンジでチンする簡単なやり方なので、母に教えてあげたら、それから毎日くらい作って食べてるって言ってます。



以前の私は、自分を満たすことをしてなかったから、ほんとにカラカラになってゆとりがなかった。

作ってあげても、喜んでくれてる気持ちを受け取れないで疲れてた。

だけど、今は、自分を満たすことを知って、幸せを感じています。



まずは、自分を満たしてから。

すると、勝手に周りも満たしはじめてるよ。




高田かおり