こんにちはニコニコ

かおりです。






前回のブログでも触れたのですが、


晃ちゃん(本田晃一さん)の前回のグループコンサルを見学して応援して学ぶ会員で、



いっぱい学んで、前回のブログの“あげ妻”以外に、



やってみて効果がでてきた事があります。



お金の不安についてです。



晃ちゃん:

お金ができてるじゃーん。って毎日3回言ってみて。



そうすると、



お金ができてるじゃーん。に意識が注がれるからなぜかそれが育つの。



私:

聞いて、

3回言おう♡と思った。



お金ができてるじゃーん。お金ができてるじゃん。お金ができてるじゃん。



やってみると、心が安心する。



あとお金がこれだけと思った時に、お金あるじゃーん。って、3回言うとお金があることに意識がいく。今あるお金にある~。と感じる。



お金で買ったものに意識がいって、豊かになってる~。ありがたいと感じられる。



スーパーに買い物に行って、これ買っとこうかな。じゃなくて、

これが要るんだった。これを買いたかったんだった。って、買い物がシンプルになる。



お出かけして、主人がランチをご馳走してくれたり♡、



実家から畑で作ってる美味しい野菜とか、お肉とかやたらともらったり、



朝、紅茶とかココアが飲みたいな。と思ってたらもらったり、



お金がお財布から出ていかない。



ある。



効果を実感中です。



意識を注ぐとそれが育つ。



ありがとう。またね~♡


マイグレートメンター認定講師(本田晃一監修)

高田  かおり