こんにちはニコニコ

かおりです。



以前の私は、


どうなったらよくなるんだろ。

夫の稼ぎが上がるんだろう?って思ってた。




で、今日は

彼や旦那さんに稼いできてもらうとっておきのワークがあって、



すごくシンプルなのが、


この男の人は、稼げる。なぜなら▪▪▪▪


この「▪▪▪▪」


をどこまで、埋めて信じられるか、




私は寝る前に、気づいた時にこれをやってるんだけど、


夫が寝ている横で、心の中で、


この人は稼げる。なぜなら▪▪▪▪


柔軟だから。

機転がきくから。

人に優しいから。

友達思いだから。

私を喜ばせたいから。…


って言ってやってる。




すると、

夫が私を喜ばそうとしてくれてる事に

すごくキャッチできるようになる。



お盆休みも、夫がチャーハン作るわ。って言ってくれて、


焼豚を買ってきてくれたり、餃子と冷麺も買ってきて中華スペシャルって、喜んで作ってくれた。


私は美味しい。美味しいって喜んで食べてる。ありがたいニコニコ


以前の私は、寝る前に明日あれ作ろうかな。これ作ろうかな。って色々考えたりしてたけど、そんなこともしなくなった。


リラックスして眠りについてる。



お盆に実家に帰る時も、私の父がお酒が好きなので、夫が夏らしいお酒を買ってきてくれたり、フルーツがいっぱい入ったゼリーを買ってきてくれたり、


あの手、この手で、喜ばしてくれるおねがい



で、旦那の収入が上がったのは、私のおかげと思ってたらいい。


っていうのを少し前に聞いて、


夫が良くなったのは、私のおかげと思うと、

私は顔がニヤける。照れ


夫が良くなっていったり、よくしてくれるのがすごく楽に受け取れるようになった。



信じてる世界が変わると現実も変わる♡



またね~♡


マイグレートメンター認定講師(本田晃一監修)

高田  かおり