こんにちはニコニコ
かおりです。


お盆はいかがお過ごしでしたか?


私は、実家に帰ったり、

あとハワイアンイベントに行って、
フラダンスやウクレレを観て癒されましたおねがい


以前の私は、
お盆の後とかは、実家に帰ってすごく疲れてた。

自分で価値を出そうと思って動いて、後で疲れてた。(無意識で思ってた。)


今は、

実家に帰ってもめちゃくちゃよくしてもらう。
美味しいご馳走よばれて、お酒を飲んで、楽しく過ごしてる。

それでいて喜んでくれる。


何の価値も出さなくても、そのままで、
楽しいし、よくしてもらってありがたい。ニコニコ


自分で自分を優しく扱うようになってから変わった。
受け取れるようになった。



自分で自分に優しく♡


またね~♡

マイグレートメンター認定講師(本田晃一監修)
高田  かおり