こんにちは。
かおりですニコニコ



春ですね。
あちこちにお花が咲いるのを見ては、
わぁ~ラブラブってなってます。
自然の色ってほんとに綺麗ですねニコニコ


以前、習い事で同じクラスの方に
ミュージカルのオペラ座の怪人が
めちゃくちゃいい。って言うのを聞いてから、

オペラ座の怪人を観に行きたいと思っていて、

先週、劇団四季のオペラ座の怪人を観に行ってきましたおねがい



オペラ座の怪人、
歌声も踊りも素晴らしかった。

衣装もステージも次々変わっていって、
素晴らしくて、ほんとにすごかったです。

終わってから、演者さんたちがみんな出てきて挨拶するときに、観客席の拍手がほんとあたたかく、感動してうるうるしました。

私は、ほんとにこういうミュージカルを観るのが好きだなと思った。

大人になるうちに心のセンサーを閉じて忘れてしまったりしてるけど、

好きなことって、ほんとに子どもの頃は知ってたし、変わらないなと感じます。


あなたは、
無邪気な子供のころ、何が好きだった?
どんなことを夢中でやってましたか?

それを少しやってみると、
あっ私これが好きだった。あっやっぱりこういうこと好きだなって、
どんどん自分の好きに連れていってくれる♡


ありがとう♡またね
マイグレートメンター認定講師(本田晃一監修)
高田  かおり