こんにちは。ニコニコ

かおりです。




秋に、寄せ植えしていたチューリップの球根が竹の子のようにニョキっと芽を出してるのを見つけました爆笑知らない間に育ってたんだ♡




今日は、愛情に気づく。愛されてることに気づと変わるよ。です。





ちょっと思い出してみて。♡

子供の頃は無邪気に好きなことをして遊んでなかった?



私は、子供の頃は無邪気に喜んで、なんでも好きなものを受けとったりしてた。



でも、大人になると、私の方がやってあげないととか、

自分が本当はやりたくない方に変に頑張ってしまったりしてた。



これね、


すでに好かれてることを華麗にスルーしちゃって、

自分では気づいてないけど、愛されよう。とか、好かれてようと、ヘンテコりんなコントしちゃってたんだ。



これね、愛情に気づく。愛されてるに気づくと変わってくる。



いるだけで、喜んでくれり、ご馳走してくれたり、遊んでくれたり、お年玉くれたり、何度も思いだす。



何度もやると、愛されてたな~っ思い出すよ♡



好かれる為にやる行動と、好かれてるのを知った上でやる行動は全然ちがうよピンクハート




ありがとう♡


マイグレートメンター認定講師(本田晃一監修)

高田  かおり