こんにちは (o^^o)     

本日も目を運んで頂き嬉しいですピンクハート

ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞ラブラブ


𓆸 トーンupのシャイニングパウダーとして  ポンポン

𓆸 メイク直しで毛穴ケアとして  ポンポン

𓆸 ノーメイクの時にサラッとUVケア として ポンポン


輝く女性を応援する 𓈒𓂂◌

シャイニングパウダーリッチ … 8g … 3135 (税込)

@MiZUE   様から

ご提供して頂きました(*_ _)


製造について .

延べ5万人のメイク指導をされて来られた

講師の方と!

舞台・映画などの専門メイク商品を作っている

生産技術を集結させ!

プロの技術を一般化粧品に!

敏感肌の方でも安心して使用できる

ケミカルフリー処方として誕生 .


𓈒◌ 鏡付きでコンパクト!持ち運びに便利

𓈒◌ 超微粒子で高密着・高カバー しっとりサラリ

𓈒◌ キラキラ ラメ入り

𓈒◌ ベルガモットのほのかな優しい香り


ポンポン タイプは!

とっても使いやすく ᵍᵒᵒᵈ´-


肌馴染みも良く!

白浮きせずムラにならず ᵍᵒᵒᵈ´-


日焼け止め効果も有るので!

メイク オフの日はお家の中で簡単にポンポン  ᵍᵒᵒᵈ´-


車焼け対策に!(特殊加工した酸化チタン成分入り)

出発前に腕にポンポン ᵍᵒᵒᵈ´-


パッケージも!

シンプルで可愛い ᵍᵒᵒᵈ´-


軽くおさえるように ポンポン 𓈒𓂂◌

デイリー使いにピッタリ! 愛用中です(ơ  ơ)


@MiZUE さま

お声掛け頂き^^☆

ありがとうございました(*_ _)




ご訪問ありがとうございましたピンクハート

また 明日¨̮👋🏻


Instagram   @kaochan_50

よろしければ お待ちしておりますバレエ


【 weekly daily life menu 🗒 】

🍚 月曜日…お料理 

🐈‍⬛ 火曜日…にゃんこな日々・・・ロシアンブルー ♂︎

🍚 水曜日…お料理

𖤥𖠿 木曜日…お家・・・11年目を迎えた我が家Style

🥼 金曜日…ファッション・・・モノトーン&プチプラ

⛓ 土曜日…美容・健康・・・女子力up・健康up

🫖 日曜日…daily life・・・日常


#50ageからretry

#わたしの好きがお役に立てたら嬉しいです❤︎"︎

#ハートキラキラな毎日を目指して(๑ơ ơ๑)

#食・猫・家・服・美

#ロシアンブルー


応援して頂けましたら嬉しいですピンクハート

よろしくお願い致しますラブラブ



人気ブログランキング
女子力アップランキング