こんにちは (o^^o)     

本日も目を運んで頂き嬉しいですピンクハート

ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞ラブラブ

🫧 ファイングラフェン 🫧


Fine Graphene … 50g … 2970

@fine_graphenegel

 

この度 公式アンバサダーを

1ヶ月させて頂く事になり

ファイングラフェンを使用させて頂きました^^


痛み軽減の効果を体感できましたので!

ご報告させて頂きます(*_ _)

説明が少々長くなりますが^^;

ご興味の有る方は

是非お付き合い下さいませ^^


 商品説明 

𓈒◌ 血行を良くし治癒に導くボディーケア ジェル

𓈒◌ 小さなお子様の痛みから!

    高齢者の方の足腰の痛みまで!

𓈒◌ 日本先制臨床医学会の認定製品

𓈒◌ クリニックでのお取り扱いもスタート


 こんな方にオススメ 

 肩のこり・頭痛・腰痛・筋肉疲労

こむら返り・寝違え

眼精疲労・耳鳴り・関節痛・指のこわばり・生理痛

スポーツ前後のマッサージ

飛行機に乗る前エコノミー症候群の予防

スキンケア・肌荒れ→ キメを整え引き締め効果!


 使用方法 

1)マッサージするように塗り込み

2)乾くまで塗り込んだら

3)繰り返し3回で!より効果を発揮!

 1度塗りで効果を実感される方もいます!

クリアなジェル はベタつきがなく肌に浸透


 グラフェンとは 🔍 

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎シート状の炭素原子 ナノ化した物を使用

︎︎︎︎︎︎☑︎2010 ノーベル物理学賞受賞

︎︎︎︎︎︎☑︎熱伝導率・電気の伝導率 → 非常に高い

︎︎︎︎︎︎☑︎可能性を秘めた世界が注目する新素材

︎︎︎︎︎︎☑︎美容・医療分野で注目

︎︎︎︎︎︎

〈その他 主な成分 

︎︎︎︎︎︎☑︎塚原温泉お医者さんがオススメ奇跡の温泉

日本3大薬湯別府の温泉源を配合

︎︎︎︎︎︎☑︎コラーゲン・セラミド


 感想 4日使用 3回添付→ 朝・昼・夜

スマホの持ち方が悪く^^

左親指の痛みが慢性化していましたが

湿布などのメントールでサンテ🐈‍⬛

興奮してしまうので^^;

放置状態でした^^

🐈‍⬛が舐めても大丈夫かな?!

ペロリ 𓈒 𓂂𓏸  無味無臭 👍🏻⸒⸒ 

早速 ヌリヌリ ヌリヌリ ヌリヌリ 

3日目に痛み軽減 ( )!!

効果が実感出来ましたので!

POSTさせて頂きました^^☆


今回は効果が分かりやすいように

指に使用してみましたが

椎間板ヘルニアの腰痛・肋骨骨折完治後の痛みに

期待感です¨̮♡

また経過をご報告させて頂きます(o^^o)


 口コミ 

プロスポーツ選手やピラティスの先生にも人気が広がり

𓈒◌ 可動域が変わった

𓈒◌ 塗るだけで即効性がある

身体の根本へのアプローチにより

アフターケアを実感されているようです!


売上の1%

認定NPO法人フリー・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付し

世界の子供たちの支援に役立てている

活動をされています🌎


 lineup 

Fine Graphene … 50g … 2970

                          … 600g … 16500

専用ボトル … 2200

BARNUM 

お声かけ頂きまして!

ありがとうございました.

お陰様で!

親指も完治の方向へ向かっています(o^^o)

@fine_graphenegel



ご訪問ありがとうございましたピンクハート

また 明日¨̮👋🏻


Instagram   @kaochan_50

よろしければ お待ちしておりますバレエ


【 weekly daily life menu 🗒 】


🍚 月曜日…お料理 ・・・ちょっぴりが笑顔のレシピ

🐈‍⬛ 火曜日…にゃんこな日々・・・ロシアンブルー ♂︎

🍚 水曜日…お料理・・・ちょっぴりが笑顔のレシピ

𖤥𖠿 木曜日…お家・・・10年目を迎えた我が家Style

🥼 金曜日…ファッション・・・モノトーン&プチプラ

⛓ 土曜日…美容・健康・・・女子力up・健康up

🫖 日曜日…daily life・・・日常


#50ageからretry

#わたしの好きがお役に立てたら嬉しいです❤︎"︎

#ハートキラキラな毎日を目指して(๑ơ ơ๑)

#食・猫・家・服・美

#ロシアンブルー


応援して頂けましたら嬉しいですピンクハート

よろしくお願い致しますラブラブ



人気ブログランキング