こんにちは (o^^o)     

本日も目を運んで頂き嬉しいですピンクハート

ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞ラブラブ

🫧 Nursery (ナーセリー🫧


世界販売累積200万本突破!

クレンジングジェル  ゆず 180ml … 1760(税込)

@nurserybeauty_official


 特徴 

𓈒◌ 国際ライセンスを持つエステティシャンが考案

    エステサロン業務用として開発

𓈒◌ 天然アロマ使用→ 香りを残しやすい

「水蒸気蒸留」「溶媒抽出」独自製法で抽出

𓈒◌ 国産ゆず使用

𓈒◌ メイクオフ後2時間の保湿をキープ


𓈒◌ まつ毛エクステ◎

𓈒◌ 人口香料・着色料不使用

𓈒◌ W洗顔不要


 主な成分〉日本人に愛されて来た天然成分

ショウガ・スギナ・シャクヤク・オタネニンジン

コラーゲン・ヒアルロン酸 


肌タイプ… 乾燥肌のため乳液タイプのメイク落としを使用していました!


 感想 8日間 使用

︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎プルプル ジェルで摩擦なし

︎︎︎︎☑︎ゆずのとても爽やかな香り

︎︎︎︎☑︎ひんやりが心地よい良い

︎︎︎︎☑︎洗い上がりはベールで包まれている感じ

︎︎︎︎☑︎ツッパリ感なし

︎︎︎︎☑︎肌トラブルなし


一番の驚きは

みずみずしいジェルで!

メイクの浮き上がりの速さにビックリでした^^


 目の周りはコットンで優しく拭き取る事で

     キラキラ メイクもスッキリ     アイライナーもスッキリ


天然由来の香りで気持ちもゆったり🫧

これからの季節!

梅雨や夏に向けてメイク落としのルーティーンも

爽やかな香りがピッタリ 🫧


 メディア掲載 25ANS(ヴァンサンカン) 4月号


 キャンペーン中 

3日間 お試しクレンジング … 100… 7/31 まで


 ご挨拶 この度

公式アンバサダーをさせて頂く事になりました^^


世界各国で愛され人気のスキンケア𓈒 𓂂𓏸

日本のスキンケア ブランドですが!

国内ではまだまだ馴染みのない

Nurseryさん

人気シリーズを含めNurseryさんの魅力を.

皆さまに知って頂きたく

発信させて頂く事になりました^^


🫧「クレンジングからはじまる、心地よいスキンケア」🫧


をご体感頂けましたら幸いです(o^^o)

@nurserybeauty_official


Nursery

見付けて頂き お声掛け頂き

ありがとうこざいました()Thanks❤︎"




ご訪問ありがとうございましたピンクハート

また 明日¨̮👋🏻


Instagram   @kaochan_50

よろしければ^^ お待ちしておりますバレエ


【 weekly daily life menu 🗒 】


🍚 月曜日…お料理 ・・・ちょっぴりが笑顔のレシピ

🐈‍⬛ 火曜日…にゃんこな日々・・・ロシアンブルー ♂︎

🍚 水曜日…お料理・・・ちょっぴりが笑顔のレシピ

𖤥𖠿 木曜日…お家・・・10年目を迎えた我が家Style

🥼 金曜日…ファッション・・・モノトーン&プチプラ

⛓ 土曜日…美容・健康・・・女子力up・健康up

🫖 日曜日…daily life・・・日常


#50ageからretry

#わたしの好きがお役に立てたら嬉しいです❤︎"︎

#ハートキラキラな毎日を目指して(๑ơ ơ๑)

#食・猫・家・服・美

#ロシアンブルー


応援して頂けましたら嬉しいですピンクハート

よろしくお願い致しますラブラブ



人気ブログランキング
女子力アップランキング