こんにちは (o^^o)     

本日も目を運んで頂き嬉しいですピンクハート

ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞ラブラブ

ミニブリー  アミューズ 🥂


クラシルさんより𓈒 𓂂𓏸

ミニブリー 3 セットを頂きましたので

早速 

アレンジ アミューズを作らさせて頂きました^^☆

@kurasiru


 recipe 


 チーズにペティナイフで丸く切り込みを入れ

     スプーンで中身をくり抜く

    くり抜いたチーズは🧇で使用!


«1»  塩キャラメル ナッツ 

𓈒◌ ミックス ナッツ … 大さじ 1

𓈒◌ 塩キャラメル … 1

𓈒◌ 牛乳 … 大さじ 1


牛乳 → 弱火で温め → キャラメルを溶かし

ナッツを混ぜる → 冷ます


«2» ツナマヨ きゅうり

𓈒◌ 自家製シーチキン使用



«3» ビーツ アリオリソース

𓈒◌ ビーツを丸く くり抜き 

    アリオリソース(にんにくマヨネーズ)と合える


«🧇» チーズマカダミアナッツ  ワッフル 

𓈒◌ くり抜いたチーズマカダミアナッツを丸ごと入れ

     ワッフルを焼く



甘い … しょっぱい … にんにくで大人風味の

3ステップで楽しみましたラブラブ


コクがあってクリーミーで食べやすく

マイルドな味わいは!

和洋折衷どんな組み合わせにも

ピッタリでした~(ơ ₃ ơ)


ミニサイズは!ふた口  み口で!

タップリと楽しめます🥂


イル・ド・フランス 🇫🇷

ミニブリー … 食べやすいミニパック

@iledefrancecheese_jp


kurashiru さん

当選ありがとうございました(*_ _)




ご訪問ありがとうございましたピンクハート

また 明日¨̮👋🏻


Instagram   @kaochan_50

よろしければ^^ お待ちしておりますバレエ


【 weekly daily life menu 🗒 】


🍚 月曜日…お料理 ・・・ちょっぴりが笑顔のレシピ

🐈‍⬛ 火曜日…にゃんこな日々・・・ロシアンブルー ♂︎

🍚 水曜日…お料理・・・ちょっぴりが笑顔のレシピ

𖤥𖠿 木曜日…お家・・・10年目を迎えた我が家Style

🥼 金曜日…ファッション・・・モノトーン&プチプラ

⛓ 土曜日…美容・健康・・・女子力up・健康up

🫖 日曜日…daily life・・・日常


#50ageからretry

#わたしの好きがお役に立てたら嬉しいです❤︎"︎

#ハートキラキラな毎日を目指して(๑ơ ơ๑)

#食・猫・家・服・美

#ロシアンブルー


応援して頂けましたら嬉しいですピンクハート

よろしくお願い致しますラブラブ



人気ブログランキング
おうちごはんランキング