こんにちは (o^^o)     

本日も目を運んで頂き嬉しいですピンクハート

ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞ラブラブ


チョコレート

手作りしてみました~^^


本日と明日と…2日に渡り

ひと足お先のValentine .

ʟᴏᴠᴇ♡꙼̈をお届けさせて頂きます(ơ ₃ ơ)


\ オレンジ ver. 🍊


 材料 

。ホワイトチョコレート

。ドライオレンジ

。刻み オレンジピール

。モルトパフ

。かぼちゃパウダー


  

。セルクル

。クッキー型


 recipe 


1)ホワイトチョコレートを湯煎で溶かし

2)モルトパフとオレンジピールを適量混ぜ

3)クッキングシートの上に油を塗った型に流し入れ

4)ドライオレンジ・オレンジピール・モルトパフをトッピング


ドライオレンジ以外は全て!

100円均一で揃います🛒


 ホワイトチョコレート … DAISO

 ドライオレンジ … Qoo10

 モルトパフ・オレンジピール・パウダー … Seria

 ケース … Seria


モルトパフでクランキーチョコレートに

オレンジピールが美味し過ぎました~ラブラブ


とっても簡単で꙼̈ ほぼ100円均一꙼̈


とっても美味しく出来たのでラブラブ

オススメしちゃいます^^


オレンジの花言葉は🍊

 純粋   優しさ 

Valentineにオレンジチョコレートで

大切な方に꙼̈

愛情と言う꙼̈純粋な優しさを꙼̈

お届けしてみるのは如何ですか~(o^^o)


明日は ストロベリー ver. 

お届けさせて頂きます🍓 ^^☆



本日も最後まで読んで頂き^^ありがとうございますラブラブ

ご訪問ありがとうございましたピンクハート

また 明日¨̮👋🏻


Instagram   @kaochan_50

よろしければ^^ お待ちしておりますバレエ


【 weekly daily life menu 🗒 】


🍚 月曜日…お料理 ・・・ちょっぴりが笑顔のレシピ

🐈‍⬛ 火曜日…にゃんこな日々・・・ロシアンブルー ♂︎

🍚 水曜日…お料理・・・ちょっぴりが笑顔のレシピ

𖤥𖠿 木曜日…お家・・・10年目を迎えた我が家Style

🥼 金曜日…ファッション・・・モノトーン&プチプラ

⛓ 土曜日…美容・健康・・・女子力up・健康up

🫖 日曜日…daily life・・・日常


#50ageからretry

#わたしの好きがお役に立てたら嬉しいです❤︎"︎

#ハートキラキラな毎日を目指して(๑ơ ơ๑)

#食・猫・家・服・美

#ロシアンブルー


応援して頂けましたら嬉しいですピンクハート

よろしくお願い致しますラブラブ


フォローしてね

 


人気ブログランキング
おうちごはんランキング