こんにちは (o^^o)     

本日も目を運んで頂き嬉しいですピンクハート

ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞ラブラブ


カフェ仕立て 🫖


優しい感じに仕上げてみました付けまつげ


\ menu /

 牛肉とカブのサラダ仕立て

 サンマのマヨミルフィーユ

 おかひじき&きゅうりの酢味噌和え

 焼き麸&カブ茎のお味噌

 五穀米




\ 牛肉とカブのサラダ仕立て/


 牛肉 しゃぶしゃぶ用

 カブ

 おろしポン酢 (市販品)


 カブは水に晒すとパリパリの美味しさラブラブ


< オススメ >

コッテリ ボリューム をお求めの方は!

牛肉カルビを焼いて!! これまた◎"


大好きrecipeですピンク音符ピンク音符

カブをとっても美味しく頂けます付けまつげ



\ サンマのマヨミルフィーユ /


サンマが またまた小ぶりだったので

3枚に下ろして ↞︎◃︎  


1)適当な大きさにカットだし醤油に潜らせ

2)マヨネーズを塗り塗りミルフィーユ

3)上部に多めにマヨネーズ+パン粉

4)美味しそうに焦げ目が付くまで


骨の苦手な方もお子様も^^

食べやすくなっています𓆜  


おかひじき&きゅうりの酢味噌和え/


1)お塩を少々入れた熱湯→サッとおかひじき

2)顆粒鰹だし+お酢+味噌 

3)きゅうりと共にモミモミ



スクエアの器×23coinsです 🛒





本日も最後まで読んで頂き^^ありがとうございますラブラブ

ご訪問ありがとうございましたピンクハート

また 明日¨̮👋🏻


Instagram   kaochan_50

よろしければ^^ お待ちしておりますバレエ


【 weekly daily life menu 🗒 】

🍚 月曜日…お料理 ・・・ちょっぴりが笑顔のレシピ

🐈 火曜日…にゃんこな日々・・・ロシアンブルー ♂︎

🍚 水曜日…お料理・・・ちょっぴりが笑顔のレシピ

𖠿𖤣 木曜日…お家・・・10年目を迎えた我が家Style

🥼 金曜日…ファッション︎・・・プチプラ&モノトーン

⛓ 土曜日…美容・健康・・・女子力up・健康up

🧋 日曜日…daily LIFE・・・日常


#50ageからretry

#わたしの好きがお役に立てたら嬉しいです❤︎"︎

#ハートキラキラな毎日を目指して(๑ơ ơ๑)

#食・猫・家・服・美

#ロシアンブルー


応援して頂けましたら嬉しいですピンクハート

よろしくお願い致しますラブラブ


フォローしてね

 


人気ブログランキング


おうちごはんランキング